Corugen's Workplace

日常の風景をつづり、社会の非道を断じ、自らの趣味を披瀝するアナーキーな広場

■天動説の女(りりぃ)、憶えている人いない?

2004年05月21日 | 230音楽
福岡・天神にマツヤレディスという女性向けのファッション専門店があったのだが、そこのイメージソングとして1979年か80年頃にりりぃが歌ったのが「天動説の女」。自分でメロディーは憶えて居るんですがねぇ。誰かカセットとか持ってないかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2004-06-06 23:26:53
しらねーよ(笑)。
しらねぇよの馬鹿とは別人 (やまもと)
2004-08-07 22:47:24
わたしもそのMIDI探してます。「私は泣いています」はあるんですけどね。
持ってます ()
2004-08-12 23:26:22
「天動説の女」のCDありますよ。

Unknown (Unknown)
2024-01-30 20:34:53
聞きたくて、検索したけど、YouTubeにも、amazonミュージックにも、アップルミュージックにも出てこないですね、

コメントを投稿