Corugen's Workplace

日常の風景をつづり、社会の非道を断じ、自らの趣味を披瀝するアナーキーな広場

■ソニックたまちゃん

2010年10月11日 | 210趣味
最近のJR九州・鹿児島本線の特急にはラッピング広告が増えたねぇ。ポケモンとかエグザイルとか。でもその中でも一際異彩を放つ、というかかわいいのが「ソニックたまちゃん」だね。個人的にはJALのたまごっちジェット以来の秀作だと思うが。

仕事の用で、夕方のソニックで北九州から博多に出るというのがあって、乗るときには気にもしなかったのだが、終点博多に着いて、降りてみたら白いソニックはネコだらけ。思わず写真を撮りました。





















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエさん)
2010-10-11 19:12:41
JR九州の車両は、いつ見ても魅力的。個人的には、これはなぁ・・・という感じ。

コメントを投稿