erockですが何か?

346 SaturdayWave Vol.13

5月18日(土)のOASISは、346 SaturdayWave Vol.13 を開催しました。

昨年4月から始まった、ラジオ公開放送的なこのライブ、1年たってすっかり定着してしまいました。

先ずはリハーサルです。

1年たっても、あいも変わらずバタバタです。

長野で行われた福山さんのコンサートには負けてしまいましたが、今回もたくさんの方が参加してくれました。

はじまり~!

トークも(は)絶好調です。

質問やメッセージにも、三四朗さんがお答えしています。

『迷い 決断 一歩全力 そして ゴールが待っている』

三四朗さん、ありがとうございました。

さあ、後半です。

11曲の予定でしたが、1曲少なくなりました。3時間なんですが、10曲の演奏でした。

1.キズナ
2.せのび
3.咲き誇る桜のように
4.ゴール
5.向かい風の中で
6.ジャスミン
7.シロツメクサ
8.あの日の少年
9.ぼんじゅ〜る
10.今が輝かないのなら
 
ライブの後は、皆さん笑顔になっています。

スタッフの西澤さんも笑顔です。

ライブが終わって外に出ると、オレンジ色の空が待っていました。

次回は6月15日に開催します。その後はしばらく予定がありませんので、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山三四朗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事