erockですが何か?

346ミニジャンボリー in 茅野

6月1日は茅野にあるベーキングビーナスで、三四朗さんのライブ「 346 MINI LIVE JAMBOREE 」が行われました。

15時からPA機材とピアノを車から降ろしセッチングして、16時からリハーサルをして、18時スタートでした。

3月に続いて2回目のライブです。まずは三四朗さんがしげまつちゃんのギターサポートで歌います。

続いては、三四朗さんとゆりーなさんです。三四朗さんの曲の中から、ゆりーなさんの好きな曲を三四朗さんが歌いました。

そして、スペシャルゲストとして、三四朗さんの長男の七伎君が、オリジナル曲を演奏してくれました。

ゆりーなさんもオリジナル曲と、三四朗さんの曲の中から、ゆりーなさんが一番好きな曲「LET ME CRY」を演奏してくれました。

最後は3人で「僕らが生まれたその日から」です。

20時ライブ終了。機材を積み込み、霧の中の峠を車を走らせ、22時30分に帰宅できました。

2回目ということでお客様の集まりも心配していましたが、新しく来られた方もいて、たくさんのお客様の中でのライブでした。次回は7月6日の予定です。

その前に6月15日はOASISで、346SaturdayWave 14 を行います。これ以降は7月8月と、346SaturdayWaveの予定がありませんので、ぜひご都合を付けてご参加ください!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山三四朗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事