erockですが何か?

346ジャンボリー in 茅野市民館

松山三四朗さんのホールコンサートが、4年ぶりに346ジャンボリーとして、茅野市民館マルチホールで4月20日に行われました。
 
 
OASISの音楽仲間も、たくさん参加してくれました。(竜二さん、ちとみさん、けんちゃん、写らなくてゴメン😓
 
 
コンサートの中の「天邪鬼」の演奏の時、スペシャルゲストとしてしげまつさんがギターで、樋口さんがハープでステージに立ちました。そんな二人に終演後、おばちゃん達(フラワーガールズ?)から、花束がプレゼントされました。
 
 
私はスタッフの西澤さんと、5月以降に私がPAをするライブについて、打ち合わせをしました。決して口説いているのではありません。(西澤さん、いつもご苦労様です。)
 
 
アンコールではFLYの演奏の時、たくさんの紙飛行機がホールの中をステージまで舞って行きました。
 
 
7月27日には、346真夏のジャンボリーも開催されます。
 
その前に5月18日にはOASISで、346SaturdayWaveがありますよ。皆様、お待ちしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山三四朗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事