erockですが何か?

346SaturdayWave 14

6月15日のOASISは、346SaturdayWave を開催しました。昨年4月から始めたこのラジオ公開番組的なライブも、今回で14回目となりました。

リハーサルはいつも真剣です。

でも本番になると、その場の雰囲気やお客様からのメッセージや質問によって、曲の順番はバラバラになります。これがとても楽しくて、三四朗さんのライブなんです。

事前に送られてきたメッセージにも、いつも真剣に応じられています。

この日の演奏曲は11曲でした。途中で「いちご白書をもう一度」がちょっと歌われましたが、それはそれで楽しかったです。

1.君を忘れない
2.古着屋のTシャッ
3.ひっくり返せ!
4.丘の上の煙突
5.スナフキンが教えてくれた
6.It's my life
7.雨垂れと三日月
8.プラス
9.君はあの山を見たか
10.何度でも
11.歌力発電
 
お客様は東信の方が約半分、後は県内の方の他に、遠くは栃木・愛知・東京の方までご参加いただきました。いつもありがとうございます。

7月と8月は予定が取れなくて、このライブはありません。9月にな何とか開催出来ればと思っています。その時はどうぞよろしくお願いします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松山三四朗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事