見出し画像

erockですが何か?

ChallengeStageLive RockDay

6月9日のチャレンジステージライブは、RockDayとし開催しました。と言ってもいつもとおんなじでも、もちろんウエルカムでしたが。

この日のトップは、自らオープニングアクトを志願したタカさんです。ロックなんか聞かないと歌いながら、ロックしてくれました。

 

続いての 樋口直樹さん は、この日の為に仕込んできましたね。パワー溢れるギターと歌で、格好良くロックしてくれました。

 

3番目はOASISでは初ユニットの Torrid 🎶 です。ボーカルのゆきさん、ポップに楽しくロックしてくれましたよ。

 

またまた初ユニット?となったのは、凡庸モッチ です。最初は渋いロックで始まりましたが、最後はいつものように「ど~~~~~も!」で締めてくれました。しげまつさんのジーンズ姿が、ロックしてました。

 

後半のバンドスタイルライブの前に、ロックな精神を持ったPさんのさわやかな歌声で、会場をリフレッシュしてもらいました。

 

只今ギタリスト募集中の AT’s は、ピアノとドラムでロックしてくれました。KISSバンドSHANDIの復活が待ち遠しいですね。

 

そしてラストを盛り上げてくれたのは  FRACTION です。オリジナルのナンバーでしたが、千穂さんのパワーある歌声でとても格好良かったです。

この日のライブ、いつにも増して、すごく楽しかったです、皆さん、ありがとうございました!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OASIS346」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事