見出し画像

erockですが何か?

小満祭アコースティックライブ

5月19日佐久市臼田では、小満祭が盛大に開催されました。といっても、私自身はアコースティックライブを担当していたので、お祭りのぴ様子は見に行かれませんでしたが。

アコースティックライブは、臼田健康館前広場で行いました。

トッシーさん

けんちゃん

凡と庸さん

リーチ&ミワさん

とむとじぇりぃさん

mugiとHOPさん

スペシャルゲスト:松山三四朗さん

沢山のお客様が、足を止めて歌やお話を聞かれていました。

ワンちゃんたちも。

そして、さだまさしみたいな人の演奏

松山千春みたいな人の演奏

長渕剛みたいな人の演奏で盛り上がりました。

最後は全員で、お客様と一緒に歌いました。

三四朗さん、そして出演者の皆様、盛り上げてくれたお客さま達、ありがとうございました。

健康館のスタッフの皆さんにも、大変お世話になりますた。来年もよろしくお願いしますね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「池田楽器PA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事