アーニーの音楽日記:Rock Rock Til You Drop

The Yellow Monkeyの朝だ!途中でDVDを観るかも。

青森市からおはようございます!今日は火曜日、7月26日。仕事の一週間の始まりだ!天気は晴れと曇り。雨は降ってないからそれは良しとする。やはりDVDを先に見てもうた。食後の運動はトレッドミルトレーニング3回をやって、DVDを観ながら汗を流した。

[Bizarre Foods with Andrew Zimmern Collection 3] はい、またアメリカのトラベルチャンネルで放送された料理・旅番組。コレクション3のDisc 2を観た。今回旅したのはフランスのパリ、イタリアのシシリー島、アメリカロサンゼルスとアメリカ北東メイン州。食べた珍味料理はかたつむりの卵、牛の脾臓、またサソリとワームとビーバーなど。



音楽鑑賞に戻って、今日始めに聴いたアルバムは下記のタイトル。

The Yellow Monkey [Smile] 1995年(日本)


Fair Warning [4 (Four)] 2000年(ドイツ)


授業の間です。先ほどはべービークラス。15時半から16時まで。次は16時間から。可愛い女の子二人。小1かな。一人はまだ幼稚園児かも。授業の間で聴いてたCDは下記のアルバム。

Pierrot [Finale] 2度目の登場。日本の5人組のビジュアル系バンド。1994年に結成された。彼らのメジャーレーベルデビューアルバム。1999年リリース。オリコンチャート5位を獲得。



Testament [Souls of Black] 1990年(アメリカ)


Various artists [Kerrang Presents Metallica : The Black Album Covered] 2012年(インターナショナル)



今夜はちゃんと夕飯後で運動しました。トレッドミルトレーニング1回だけですけどね。上記のアルバムで汗を流した。今シャワー浴びて書斎に戻ったところです。寝る前にリラックスして、音楽聴きながら、スマホゲームでもしようかな。

Helloween [Metal Jukebox] 1999年(ドイツ)


明日は企業の授業の日だ。青森駅から撫牛子までいかねばまいね!現在の時刻は22時半。寝る前にもう1枚のCD聴こうかな。

やっ、やはり寝ることにした!

でわでわ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事