わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日はのんびり~

2010-03-06 18:56:17 | ひじりんのひとりごと。

こんばんは~、ひじりんです

 

土曜日のお休みは久々でしたので

何をしていいか分からず(

結局こんなことをしてました~

 

アウトレットのパン屋さんに行ったり~

 

 

ゴロゴロしたり~

 

くかー

 

注文していた本が到着して~

 

イメージトレーニングしたり~

 

 

 はたまた場所をかえてゴロゴロしたり~

 

くかー

 

やっぱり 理解できず

気分転換したり~

 

「天体戦士 サンレッド」

川崎市を舞台にやさしい悪人とヒモのヒーローのゆる~い漫画 

 

…こんなことをして1日過ぎてしまいました

たまにはいっか~

 

 

たまにはいっか~といいつつ

「いつもぢゃん」とつっこんでいただけるかたクリックを~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気! | トップ | 今日ものんびり »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事