わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ぴたっとくっつく。

2011-09-14 06:29:29 | わさびのこと。

おはよございます。

靴を買いました。

しかも

すべてベージュ系。

 

ぱぱさんに飽きられました。 (=゜ω゜=;)

 

                       

 

昨日はわさびを連れて

混合ワクチンをしに病院へ行ってきました~。

 

少し前に

耳を気にしていた記事を書きましたが

ついでに診察してもらったら

どうやら

自宅でとりきれなかった耳垢が残っていて

それが気になってるんだね、とのことでした。

 

 

耳をよく洗って

薬を入れてもらって

自宅に帰ったのですが

 

 

耳に入った薬が

なんだか余計に気になってしまって

 

気分はブルー。 ( ̄- ̄;)

 

結局

ぴたっとくっつきさんになりました♪ 

 

わさびは

どこか具合が悪いと

甘えたガリーゼ全開になるんだよね~。 ( ̄m ̄〃)

 

 

 

あ、拗ねた。

 

あ、もう寝た。 (σ ̄з ̄)σ 

 

 

ここ2・3日は耳の様子を見るように

先生から言われました。

本人が気にしないようであれば

そのままでいいんですって。

ちゃんと良くなってくれるかな~?

  

 

 

<わさびのおまけ>

肉球アップ。

おっと、手毛が長いね。

カットしなきゃ。

 

 

                    

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパンにトライ。 | トップ | 悲しいパンダ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えんぼさん。 (せつこ)
2011-09-14 07:35:04
あらあらかわいいーー。
くっつきさんなんだ~。

ところで、私もパンレシピブック買っちゃったーー。
まだ作ってないけど。
しかも職場の人にも勧めて(作っていないのに)しまったわ。
ブログにのせたんで、作らなきゃね。

わさび氏は、太っていないね。
ちなみにニコルはわさび氏より、1キロオデブよ。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-09-14 08:30:01
ニコちゃんも具合が悪いと
くっつきさんになりませんか~?

おっ!
購入したのですね~♪
結構簡単だからハマるかも~。

ブログ今からチェックしに行きますわっ!
返信する
Unknown (shu)
2011-09-14 21:35:31
えー!?
どこか具合が悪いと甘えたガリーゼってすっごい分かりやすくていいですね…
サインがあると分かりやすいですものね★

肉球わさびさん、かわいい♪
返信する
shuさんへ (ひじりん)
2011-09-15 09:02:18
そうなんです~。

具合が悪いとか、
気持ち悪い場所があると
すぐに甘えたガリーゼに変身します。

分かりやすいけど、
とにかく一日中ついて回りますよ~。
トイレも一緒に入ってきますからね。汗
返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事