わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

我が家も太陽光。

2011-08-07 11:10:29 | ひじりんのひとりごと。

こんにちは~。

昨日から夏休みにはいった

ひじりん家です。

出掛ける予定は

いっさいかっさい ありませんっ!きっぱり

 

今朝

「Bakery Outlet」 さんへ行ってきました。

ひじりんのブログで度々出てくる

第一パンさんのアウトレットです。

 

スーパーでは

1個100円前後のパンが

ここでは袋に3個入って130円で売られてるので

大変お得なんですよ~ん。 ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

 

わさびはイイ子で待っててくれて

 

今日は5袋GETしてきました。

 

冷蔵庫の中がパンだらけになって

朝から幸せ~な気持ちのひじりんです♪ (///ω///)

 

                      

 

三日くらい前に工事が終わり、

我が家もとうとう

 

太陽光発電なう。 ( ̄ω ̄)b

 

ここんとこ曇りがちだけど

それでも発電しちゃうあたりってすごい。

しかも

今家で使ってる電気の量をリアルに教えてくれるから

節電意識がさらに高まっていいかな。

 

 

でも15年ローンだから

それが終わるころにはひじりんは〇〇歳か・・・ _| ̄|●

  

 

電気は大切に! byでんこちゃん。

  

                      

いつもクリックありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一周忌法要。 | トップ | 交換条件で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーー。 (せつこ)
2011-08-07 23:27:51
いいな~太陽光発電。
我が家はオール電化なんだけど、太陽光はないのよ…。
つける予定もなく、ひたすらエアコンけちって節電中です。

私もパンの大量買いをしてみたいよー。
それから、先日は法要、お疲れ様でした。
来年もガンバってね♪
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-08-08 14:50:06
せつこさんちはオール電化かぁ・・・

IHっていいですよね~、
安全だし掃除しやすいし。

まだ補助金出るから
付けるなら今ですよ~♪
でもまだまだ高い!

来年の法要、今年の反省点を踏まえて
しっかりやりますっ!

忘れないようにメモしとかなきゃ・・・汗
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事