わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

朝顔日記 ・ 4

2010-06-16 05:06:00 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます、ひじりんです

まろはる朝顔ちゃんの経過です

   

          

7日目(6/10)

 

種を蒔いて1週間目です

 

9日目(6/12)

 

結構混み合ってきてます 

朝顔ちゃん達が、

「もうっ窮屈なのよ~~」 by 朝顔しすたーず

と言っているかのようなので…

 

間引きました~

 

間引いた芽ももったいないので、

ぱぱさんが…

 

 

3グループに分けてくれましたよ~

朝顔しすたーず「えっ、わたしたち別居

わさび「そうみたいだね」

 

12日目(6/15) 

 

間引き後2日目です

若い葉っぱがどんどんでてきてます

 

とうとう梅雨にはいりました

頑張って乗り越えてね~

 

         

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八景島シーパラダイスに行っ... | トップ | かんたんエコバック »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事