わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

お休み前夜。

2011-09-03 17:19:59 | ひじりんのひとりごと。

こんにチワワ♪

こちら、ぐうたらチワワ。笑

   ↓ ↓ ↓

いえいえ、可愛いなって。 (*⌒ω⌒*)

 

                       

 

 

さて、ひじりん家のメンバー、

略してひじメンは今日はお休み。

 

昨日の夜はミニミニ宴会をしようと

おつまみを用意してましたら

宅急便が。 ( ̄ε ̄)b

 

 

何かと思ったら

伊豆へ旅行した時に立ち寄った

えんのかまさんで作ったお皿でした~♪ ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

 

 

結構

・・・と思っちゃったのはワタス達だけカニ?

 

 

 ぱぱさん作・わさびのフードボール。

 

  ひじりん作・お皿2点。

 

ぱぱさんのは

WASABIが色つきのトコがポイントですね♪

ひじりんのは・・・

そっとしといてください。 泣 _| ̄|●

 

 

ささ、気を取り直して

ミニミニ宴会だ~っ! ヽ(゜`∀´゜)ノ

最近お気に入りの

ローアルコールのビールと

(コレね~、1本60円台のお安さなんですよ~♪)

 

こじんまりおつまみで

ちびちび飲みながら、

「やっぱりおやすみ前のお酒はうまいね~♪」

とウチ飲みで

大満足のひじメンでした~。 (´ー`)┌

 

 

・・・。 

欲を言うならもうちょっと

おつまみの数があったほうがよかったかも~。 ( ̄ω ̄A)

 

 

 

                       

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンの日。 | トップ | 上げて下げる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2011-09-03 21:14:01
すっごーいどの器も素敵だし上手ですー♪
しかもわさびさんのフードボウルまで!!
私も一度やってみたいなぁ~
いいなぁ~
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-09-04 08:57:19
ぱぱさん作のフードボールは
ホントによくできてましたよ~♪ (ちっ。)

てびねりだと
どうしても分厚くなっちゃうんで
今度はろくろに挑戦したいなと
思ってま~す。
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事