わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

布ぞうり

2010-07-02 06:23:34 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます、ひじりんです

 

今朝、

わさびのうん○を片付けたら

うっかり落っことし、

気付かずに踏みつけ、

なおかつ

その足をスリッパの中で

ぬたぬたにしてしまったひじりんです

 

まま~、どんまい

 

スリッパは

「洗ってまた履こう

と思えないほどの

ぬたぬたっぷりだったので捨てました

 

しょうがないので

これを引っ張りだしてきました~

 

ぱぱさんの着なくなったYシャツで 作った布ぞうり

去年の夏に作った布ぞうりです

 

これで予備がなくなったので

また作らなきゃ

 

           

いつもクリックありがとうございます

みなさんもうん○を片付けるときは気を付けて~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫~~~♪ | トップ | ボレロ・編みはじめました »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事