わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

毎年恒例!

2010-12-30 06:30:51 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます。

 

クリスマス会の日の朝8時。

ぱぱさんと2人で

(チョー寒かったのでわさびはでお留守番)

 

こちらをgetしてきました。

 「ミス〇ードーナツ」さんの福袋。(* ̄∇ ̄*)

 

中身はこちら。

リラックマの小物入れ、ストラップ、ブランケット、トートバック、

カレンダー、手帳

あとは写真にはありませんが

ドーナツ(パイも含む)20個分の引換券!

(これで¥2000はお得よね~~~

 

 

毎年ドーナツの券と手帳が楽しみなひじりん一家なのです。

(ちなみに昨年はこちら。)

当日5個、早速パイに換えちゃいました~♪

ぼくをおいてでかけて、そんなおいしいものをっ!

パイを一個食べて

「やっぱりドーナツはミス〇だよね」と

おいしさを再確認!!!

 

来年も買おうと誓うひじりんなのでありました~。(*´ω`)ゝ

 

                        

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日のクリスマス会。 | トップ | 大晦日です。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事