わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

もて遊ばれた私。

2011-06-18 13:35:54 | ひじりんのひとりごと。

はぁ・・・

みなさまこんにちは。

いきなりため息なんかついちゃってすみません。

 

だってね~だってね~、

朝、洗濯モノを干し終わった時に気付いたんだけど

洗剤入れるの忘れちゃって洗濯してた。 _| ̄|●

 

 

ええ、水洗いと言いますとも。 ┐( -"-)┌

 

 

あ~、水もったいないっ!

電気もったいないっ!

なんでもっと早く気付かなかったのっ??

ワタスのおバカ~~~! o(*>д<)o

 

そしてこれを見たアナタ、

アンタも気ぃつけなはれやっ!!!

 

                 

 

取り乱してスミマセン。

本題です。

 

昨日のことなんですが

わさびがきらきらおめめで

ワタシに訴えましてね。

 

うん、なになに?

 

 

 

あら、そうなの~?

でもほら今

 

 

パソコンでわさびのかわいさっぷりを

皆さんにご紹介してる最中なのよ~。 

 

もうちょっと待てな~い?

 

 

そうよね、そうよね~♪ ( ̄m ̄〃)

わさびってば、ままのこと大好きだもんねっ~♪ ←とんだ思い込み。

 

ままのこの

ぷるっぷるっの

たわわな脚でた~んとお眠りなさ~いっ!!!

 

 

どうよどうよ♪

ままのアンヨ。

 

なにか不具合でも??? ( ̄▽ ̄)b

 

 

えっ?なになに?

ど~ゆ~こと?

 

 

 

き~っ!なによ~っ!!!  ヾ(`Д´*)ノ

 

せっかく寝れるようにパソコンどかしたのにっ!

途中で起こしちゃかわいそうだからと思って

トイレにわざわざ行っといたのにっ!

 

その思わせぶりな態度・・・。

ワタシわさびにもて遊ばれたわ~~~っ!  o(*≧д≦)o

(でも可愛いから遊ばれてもいいの

 

 

               

いつもクリックありがとうございます 

今日はままがお騒がせしてすみませんバナー。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ 今日から参加してま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりさんと朝顔さん。 | トップ | 祝・新築。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2011-06-18 13:39:58
ママ、足キレイー細いー羨ましー♪
私はチビでデブなので憧れます、爆。

ちなみに私は一人暮らしを始めた18,9の頃にお水を入れずお米を炊いたことが数回。
カッチカチに炊きあがったコメに後から水を入れて保温しといたらそれなりになりましたが、おいしくありませんでした、笑
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-06-18 22:39:38
へ~、shuさんって
そんなヘタコイタこと(←すみません
しない完璧なヒトだと思ってました♪

脚は、ホントにぷるぷるなんですよ~!
あれは爪先立ちでごまかしてます( ̄m ̄〃)

返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事