わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

頑張れ、受験生。

2011-01-16 14:17:04 | ひじりんのひとりごと。


こんにちは。



今日はこんな荷物をあーちゃん(ひじりんの姉)に


送ってみました。



題して「合格応援グッズ」。(* ̄ ̄*)




甥っ子(あーちゃんの息子:Rくん)が


今月いよいよ高校受験。


もう追い込みに入っているだろうと


思って送ってみました。



中身は


お決まりのうカール、キットカット、


永谷園のお茶漬け(アッコさんのお守り付き)、


チキンカツバーガー、とんかつバーガー、エビカツバーガー


(だるまさん絵入り)。




ついでに。( ̄◇ ̄)b


さっき食べてたコアラのマーチ。


なかなかないといわれる「盲腸コアラ」を見つけようとしたら、



とか、



こんなコアラを見つけました♪



うん、こりゃ~縁起がいいぞ。


頑張れ、Rくん!


そして頑張れ、受験生!



            


いつもクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へばりつく。 | トップ | 取材を受けました。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事