わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ガーゼマフラー

2008-12-06 23:06:35 | ひじりんの趣味のこと。

出来上がりましたっ


仕事の合間に少しづつ仕上げていったので
本当に時間がかかりました


これでーす




あ…

わさびが邪魔してるし…



もとい、これっ




本体は2重のガーゼの生地
裾はバテンレースを使用してます


…といってもこれはもともとキットになっているもの


楽天市場のfilerさんで購入しました


ここのお店のものはすっごく可愛くて
簡単に手作りできるものばかりなんですよ


以前はカーデガンも作りました



夏物なので奥から引っ張り出してきました
ちょっとシワシワ


不器用なひじりんでもできました




キットになってても
やっぱり手作りっていいな~~~


頑張って次を仕上げます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | わさびんち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!素敵! (ちーずのママ)
2008-12-07 11:23:03
素敵なガーゼマフラーですね~
ひじりんさん、、
と~~っても器用~~
カーデガンもかわいいし~~
私にも是非~~
返信する
ちーずのままさん (ひじりん)
2008-12-07 12:20:11
いやいや…
カメラで撮るとなかなかの出来映えっぷりですが
近くで見るとかなりヒドイ…(^^;)
い~んです!
そんなでも頑張って作ったんだも~ん♪
ちーずのママさんへは
もう少し上達したら考えます(*≧m≦*)
返信する

ひじりんの趣味のこと。」カテゴリの最新記事