わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ご無沙汰してます!

2010-08-17 08:06:27 | ひじりんのひとりごと。

ごぶさたしてます、ひじりんです

皆様、お元気でしたか~

 

お休みをいただいていたこの一週間、

ひじりんは

ひじりん家と実家を行ったり来たりしてました

 

ま、実家といってもすぐそこの距離なんですけどね~

 

なんだかんだと

パタパタ忙しくやっておりました

 

またこちらのブログを始めますので

よろしくおねがいします

 

そして久々のわさびです

 

ぼく、げんきでした~

またよろしくおねがいします

 

ではまたあした

あしたは前回の続きをご報告しますね

 

         

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまにお知らせ | トップ | 座間のひまわり »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事