わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

最近の我が家ブーム

2010-02-07 07:31:21 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます、ひじりんです

 

最近ブームのご紹介

それはこちら~

 

ドロリッチ

 

飲むコーヒーゼリー といったカンジのもの

コンビニで何となく買って飲んでみたら

結構うまかった

 

甘いものが苦手なぱぱさんも

これはイケる、とのこと

 

うらめしそうなわさび

 

それっておいしいの?

 

ぶしゅっとストローをさしただけ

 

やっぱり!おいしい匂いがする~~~

 

 

あ~ん、ぱぱさん、ちょっとください~~~

 

もちろんあげることもなく2人で完飲~

きょうもうまかった~~~

 

ちぇっっ 

 

ふて寝を決め込むわさびでした

あはは

 

ちょっと小腹が空いたときとか

デザートが欲しい時にばっちりですよ~

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2月7日は… »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事