わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

成長してない。

2011-09-21 06:26:37 | わさびのこと。

おはようございます!

雨がすごいですっ!

寒いですっ!

お洋服着て

ブランケットにINのわさびです。 ( ̄m ̄〃)

 

                      

 

日曜、ぱぱさんがPCで絵を描いていました。

 

 

このたぬきもどきや ↓↓↓

 

 

ネズミ風も ↓↓↓

 

 

まさかと思うけど

 

 

どれもこれも

すべてわさびなんですって。 ┐( -"-)┌

 

 

 

わさび、ちなみに

前にアンタを描いた時もこうだったからね。

 

そうなのよ。

だから今回も諦めてね。 (。-`ω-)

 

                       

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい才能。 | トップ | わさび、台風に備える? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2011-09-22 02:23:56
一番最後のだけかと思ったら全部わさびさんとはーーーー!!!
そして前回のスケッチ的なのもかなり面白かったー、でも何度も描こうとするあたりはかなりわさびさんラブなパパさんね♪
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-09-22 06:23:36
今回のを改めて見たら
最初と最後を比べると、
最後のがだいぶイイんですね~笑

ぱぱさんは相当わさびLOVEですよ~♪
返信する
Unknown (桜子)
2011-09-22 22:19:39
おぉ~っ、もう少しでパパさんの顔が見えるぞ!
顔が見えるんじゃないかと、画面を斜めにしてみたのは、私だけか(笑)?
わさび・・・、ゆがんでるね 爆笑
返信する
桜子さんへ。 (ひじりん)
2011-09-23 05:50:47
あとで気付いたんですけど
ぱぱさんの顔隠すの忘れちゃって。
もう面倒だから
そのまんまにしちゃいました。笑

わさび、揺れてます。笑

返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事