わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

河口湖の思ひ出。

2012-10-09 21:03:55 | ひじりんのひとりごと。

先月

河口湖に行って作ったグラスが届きました!

  

かわうぃー♪ (//∇//)

 

色合いとか、

飲み口が少し歪んでるとことか

手づくり感があっていいよねーーーっ! 

やっぱりやってみて良かった~っ♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

ちなみにグラスは

   

…となっております。

 

ひじりんのグラスが大きく見えるのは

遠近法ではございません。

 

欲張りさんなひじりんだから

大きめのグラスを作ったんだよーん。( ̄◇ ̄)b

 

 

                    

今日も読んでくれてありがとう♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮が瀬にgo。 | トップ | さらに近づいてきた二人。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (しめじ)
2012-10-10 10:00:49
ひじりんさん、
相変わらず面白いです!遠近法じゃ
ないんだすね!

当然大きい方がパパさんの
なんだろうな。
と思いながら読んでいましたので(笑)


どうせなら、一度に沢山飲みたいですもんね~。

わさちゃんと、ちっくんが
近い気がします!
返信する
しめじさんへ。 (ひじりん)
2012-10-12 08:39:34
おバカでホントすんません(笑)

そう!
最近二人の距離がいいかんじなの!
寒いってスバラシイわ♪
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事