わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

大好きなラーメンっ!!!

2009-02-11 17:18:16 | 近所におでかけ。

今日は久しぶりに

ひじりん家+ばばちゃんとお出かけしました~


…と言っても遠出は無理なので
で30分ぐらいにあるホームセンターです



そこは店内がかなり広く
パパとお気に入りのホームセンターです



2Fにフードコートがあり
そこの「西海ラーメン」さんが大好き
さっぱりとんこつスープなんですね~~~





もちろん
フードコートはペットはダメなので
しばしわさびとお別れ~


お気に入りのたれぱんだちゃんと仲良くお留守番



さあ、いざ「西海」にgo~~~



ママはいつもの

「西海ラーメン」に餃子をつけまぁす





パパは期間限定の「炙りバラトロチャーシュー」



う~~~~~ん
とんこつに紅ショウガがあ~~~う~~~~




私がたのんだ「西海ラーメン」は一杯なんと

480円なんですよ~~~♪



いまどき500円以内でラーメンが食べれるなんて
幸せ~~


あ~これでしばらく仕事もがんばれそうな気がするっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました | トップ | おやすみ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hamihami)
2009-02-11 19:15:37
おいしそ~>^_^<
とんこつと紅しょうがのマッチングが最高っす!!!!!!
良い子でお留守番のわさびちゃまも
カワユイ(#^.^#)
あぁ、ラーメン食べたくなったぁ~!!
返信する
hamihamiさんへ (ひじりん)
2009-02-11 19:55:42
本当に激ウマっっ!
なんですよぉ(≧▼≦)
食べおわって車にわさびを迎えにいったら
わさびはうつむいて一点を見つめてました~( ̄□ ̄;)
ちょっと可哀想になりました…
返信する
Unknown (Gravel)
2009-02-11 20:39:21
旨そう九州のとんこつラーメンだねぇ
俺も大好きです
わざわざ本場の九州まで食べに行くほどラーメン大好きです
東京・横浜だと50店舗以上は行ってますよ
返信する
Gravelさんへ (ひじりん)
2009-02-11 22:41:11
え~!
そんなにしってるのぉ?(o^o^o)
今度連れてってね~♪
返信する

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事