わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日はフツーの日。

2011-09-29 16:20:14 | ひじりんのひとりごと。

こんにちは~♪

お天気が良かったので

ぱぱさんの「Yシャツ洗濯祭り」を開催しておりました♪

 

しまってあった長袖は軽く洗って

 

半袖はしっかりハイターで洗って

入れ替えるつもりです。

ひじりん、畳むの苦手・・・。汗 σ( ̄∇ ̄;)

 

                      

 

朝、お散歩に行きました。

 

今は夏と同じ5時台だと寒いし暗いので、

2時間くらいずらしてます。

 

なのでぶるぶる震えることなく

思う存分、

にほひを嗅いでいるわさびです。

この通りずっと下向きばっか。 (´ー`)┌

 

 

今朝ニュースで写ってた彼岸花、

うちのお散歩コースにもありました。

コレ、↑↑↑

ある意味、力作なの。 (σ ̄з ̄)σ

右手にカメラ、左手に2.6kgのわさび。

結構キツかったもの。

 

 

そしてわさびとのツーショット写真♪

影ですけどね。 ( ̄m ̄〃)

ひじりん、巨大すぎて宇宙人みたい。汗

 

 

今日はなんてことないフツーの日。

それも平和で幸せだわ~。 (*´ω`)ゝ

 

 

                       

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物がいい。 | トップ | 休日なのでいろいろしてました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせーー。 (せつこ)
2011-09-29 19:38:30
そうそう、フツーが一番♪
今の季節も一番お散歩が気持ちいいですね。

Yシャツ祭りですねー。
我が家の旦那さんは1年中長袖を着てるんで、アイロンがけが面倒です。
週末どーんとまとめてかけますよ。

2ショット、すてきよ。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-09-30 05:42:10
ワタスはアイロンも苦手なので
洗濯の時、仕上げの脱水を短くして
重みでシワを伸ばすようにしてます。笑

お散歩、いいですよね♪
季節が移り変わってくのが実感できます。
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事