わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

いつもと違う。

2011-05-14 08:44:07 | わさびのこと。

おはようございます。

昨日はやっと雨がやみましたが

ムシムシして暑かった~。

 

こう気温の差があると

わさびも少し元気がなくなってしまいます。

 

 

いつもの寝姿ですが

ひじりんからみるとなんだか元気ナス。 (´ω`。)

 

 

わざわざひじりんの所に来て

目の前で横になるし、

 

 

ヒト寝入りして

 

 

起きて遊ぶ時も

ひじりんの横にぴったり来て遊んだり。

 

いつも見ないTVを

膝の上で見ちゃったり、とか。

 

 

 

ご飯はもりもり食べるから大丈夫なんだろうけど

やっぱり少し心配だし、

そろそろフィラリア予防の薬も食べなきゃいけないし、

検査でもしてもらうかな~。 (´-ω-`;)ゞ

 

 

 

                 

いつもクリックありがとうございます 

えっ?ビョウインへいくのっ? 驚き顔バナー。

 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば。 | トップ | 病院へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつこ)
2011-05-14 17:18:54
わさび~、甘えん坊だね。
でもくっついてきてくれるのはうれしいよね♪
ニコルも来週、狂犬病の注射とフィラリア検査です。
心配なのが体重増加…多分またオデブになってるはず(>_<)
わさびクンはスマートだよね…。
ん、違うかな?
返信する
せつこさんへ (ひじりん)
2011-05-14 19:47:18
は~い、
調子が悪い時はウルトラ甘えん坊で~す♪
(///ω///)

ニコちゃんもいよいよお注射ですか~。
頑張ってね~っ!!
返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事