わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

いいお休みでした。

2012-05-06 22:26:38 | ひじりんのひとりごと。

こんばんみー。

とうとうGWの最終日ですね。 (゜-Å) ホロリ

 

昨日は

とってもいいお天気で

光合成を楽しんだ後

ホームセンターに行って

いつものラーメンを食べに行ったり

 

クローゼットの断捨離をしたり

夕方から

お散歩に行きました。

 

今日は

お買いものに行っただけ。

午後から天気が崩れて引きこもる、の巻。 ( ̄ω ̄)b

 

 

GWはあっとゆー間でしたけど

みんなでゆっくり過ごせていいお休みでした。 

去年はワタシが入院してましたからねー。

なおさら今年は良かった感があります。

 

充電したからまた明日からガンバるんば!

次は夏休みに向けてレッツラゴ―♪ (`・ω・´)ノ

 

                 

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 と 5/4 。 | トップ | 今日から通常営業♪ »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事