わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日はパン屋さん。

2012-11-21 21:09:53 | ひじりんのひとりごと。

今日はひじりんのお休み。

映画は今日は観たいのないし

マンガも読みたいのがレンタル中だったので

パンを作ることにしました。

 

午前中は

ジャム・クリームチーズ巻き

 

ピーナツバター巻き。

…の2種類。

 

午後は

生地にピザソース・マヨ・ウィンナー・チーズをのせて

出来上がりー♪ ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ

 

今日はもちもちのパン生地にたくさん触れて

幸せ~なひじりんでした。 (//▽//)

 

 

ちわわんずは

今日もひなたぼっこ。

 

                   

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の紅葉。 | トップ | 旬ですから。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事