わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日は工作。

2012-12-16 14:20:00 | ひじりんのひとりごと。

クリスマスが近づいてきた日曜日。

 

お散歩から帰ってきたら

二人とも寝ちゃったし

ぱぱは休日出勤でいないもんね。 ( ̄m ̄〃)

 

 

お邪魔虫はいないことだし

午前中買ってきた

色画用紙

あるものを作るために

これからチョキチョキ貼り貼りしまーすヽ( ̄∀ ̄*)ノ

 

さて

なにができるかに? 

 

                    

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった。 | トップ | IKEAにチラっと行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事