わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

深大寺に行ってきました ・ 2

2010-07-20 07:28:55 | 遠足。

おはようございます~、ひじりんです

昨日の続きですね

 

「鬼太郎茶屋」さんで休憩したら

お散歩をしつつ、お蕎麦屋さんを目指します

  

鬼灯(ほおずき)市をやっていて

とっても賑やかだったり~

 

 

途中おいしそうなものがちらほらしたり~

  

暑い中、頑張って歩いていると…

 

がんばれよ~

…と、

大黒天様と恵比寿様が

にっこり微笑んでくれてました~

 

そして、目的の「玉乃屋」さんにやっと到着~

 

こちらは

連れのブロガーさん達がよく訪れているお店だったので、

私たちもお邪魔させてもらいました

(外なら

 

外は木に囲まれて結構涼やか~

 

暑い中よく歩いたね、わさび

 

はふはふ~、暑かったね~

 

と言ってる間にお蕎麦がきたよ~

 

ぱぱさんの野菜天せいろ

 

ひじりんのとろろ

 

わさびは見てるだけ

ちぇっ

 お蕎麦の量は少なめな印象だったけど、

とってもおいしかったですよ~

 

今回のお散歩はとても暑かった~

なので、こちらがとっても役に立ちました

 

わさび用のポンプ式シャワー

やわらかく体や頭に水をかけることができます

 人間もも水分補給はしましょうね

 

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺に行ってきました ・ 1 | トップ | 暑くても。 »
最新の画像もっと見る

遠足。」カテゴリの最新記事