わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

たまには冒険

2010-02-02 06:08:48 | 近所におでかけ。

おはようございます、ひじりんです

 

先日グランベリーモールに行ってきました

 

でもウィンターセールと土曜と相まって

すごい 人 ・ 人 ・ 人 

 

ちょっと歩いただけで疲れちゃったので、

スタバでお茶をしました

 

ひじりんがスタバに行ったら

たいがい「ラテ」と「チョコレートスコーン」

と決まっているのですが

おもしろいものを見つけて注文しちゃいました

  

ほうじ茶ラテ

 

さいしょ、ネーミングで「」と思いましたが、

キョーミがあったので購入

 

いただいてみると…

 

            

 

案外いけましたっっ

スタバの関係者の方すみません…

 

ほうじ茶はもともと好きですが

その香りとミルクが合う

 

なんだかやさしいお味です

 

 

ママ~、それ食べたいっ 

  

 

あ~あ、くれなかったよ ・ ・ ・ 

 

このあとお腹が満たされ、

人の数もすごいことになってきたので

すぐに帰ってきちゃいました

 

ラテもいいけど

たまには冒険してみるのもいいな~~~

と思ったひじりんでした

 

結局お洋服は1枚もgetできなかったので

近々また行かないと

セールが終わっちゃう~~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事