わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

頑張れ、闘うウサギくん。

2011-01-08 09:13:12 | わさびのこと。

おはようございます。

昨日はやっぱりわさびに「きゅんきゅん」言われちゃった

ひじりんです。

 

さて今日はこの子のお話

ども、ウサギです。

ひじりんさんちに来て5年経ちます。

 

わさびがまだ我が家に来たばっかりの頃、

友人から頂いたウサギさんのぬいぐるみ。

 

 

わさびの度重なる鼻噛み噛み攻撃で、

とうとう鼻からブーしちゃってます。(^▽^;)

 

ボクはわさびさんと毎日闘ってます。

でも今年は卯年。

主役なので頑張らないといけません。

 

あっ!

 

 

もうすでに

ロックオンされてます…

 

 

ひじりんさん、

わさびさんを挑発するようなことはおやめください。

 

 

あっ、ブリッジ…。

 

 

わ~ん、

今日はお腹攻撃ですか?

 

 

お手柔らかに~

 

 

???

きょうはお優しいんですね。

わさびさん、抱っこしてくれてます。

 

よくなめたり噛んだりするので

結構黒ずんでますが、

ぼろぼろになっても頑張ってくれているウサギさん。

 

コレ以上怪我をせず

わさびと仲良くやっていってほしいです。

 

                 

いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初のお留守番。 | トップ | 大きな買い物。 »
最新の画像もっと見る

わさびのこと。」カテゴリの最新記事