わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

今日のひじりん家。

2012-03-14 21:09:59 | ひじりんのひとりごと。

こんばんみ。

注:今日はいつもよりさらに内容がないです。あしからず。

 

 

今日はひじりんがお休みだったので

ぱぱさんと銀行回りしたり

区役所へ行ったりと

用事を済ませて

ぱぱさんちにちょっとお邪魔したりしてました。

 

と、こんなカンジで

あっとゆーまに終わっちゃった今日。汗

ね、内容ナシ。 (´ー`)┌

 

 

ひじりん、明日もお休みなので

明日は早起きしてお出かけです。

 

 

どこに行くかは

明日のツイッター&ブログにて!

 

 

                

いつもクリックありがとうございます

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦。 | トップ | 河津桜・リベンジ。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事