わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

初・パン教室。

2013-02-27 22:04:21 | ひじりんのひとりごと。

   ※今日はちわわんずネタじゃないよ( ̄ω ̄)b

 

今日は初めてパン教室に行ってきました。

 

今日の講習は

ホームベーカリーで捏ねた生地を5種類のパンを焼きあげる

ってゆーものです。

 

講習中は作業で忙しくて

写真なんて撮る余裕は全くナス。 (´ー`)┌

 

でも

いかに手順よくするか

成形のコツ、型の使い方、など

「ほー」「へー」と

驚いてばっか。

 

すべてが勉強になりました。 (*´-`*)ゞ

 

出来上がり~。

 

         

たくさん焼き上がりました♪

 

楽しかったぁ。

また習いに行きたいなぁ…(*´▽`*)

 

 

 

自宅にて撮影の今日のパン達♪

 

クッキーパン ↑                      チョコねじねじパン ↑

 

マヨパン ↑                         ハムマヨパン ↑

 

玉ねぎハムパン ↑                   ちぎりパン ↑

 

                      

今日も遊びに来てくれてありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこなう。 | トップ | 春の風物詩。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事