わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

久しぶりにご対面!

2010-06-08 04:16:27 | ひじりんの趣味のこと。

おはようございます、ひじりんです 

クローゼットを掃除していたら

こちらを発見

  

パイナップル編みのドイリー

これは去年ひじりんが入院していたときに

編んでいた少し大きめなドイリーです

 

編み終わっってアイロンがけしようと思っていたら

いつの間にか行方不明に

 

ずっと探していて見当たらなかったのに

いきなり出てきました~

 

う~ん、パイナップル編みってホント

素敵ですよね~~~

 

そうそう

最近「ジレ」ってよく見かけますが、

あれ、可愛いですよね~

とくに透かし編みのジレ

 

素敵なジレの編み方が載っている本とか雑誌とか

ご存じのかた、いませんか~

ぜひ、教えてくださ~い

 

ままに教えてあげてくださ~い

 

いつもクリックありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしの里 根場 に行きました | トップ | 朝顔日記 ・ 3 »
最新の画像もっと見る

ひじりんの趣味のこと。」カテゴリの最新記事