わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ハーフパンツ・完成

2010-05-21 05:05:30 | ひじりんの趣味のこと。

おはようございます、ひじりんです 

 

お家用のリラックスパンツが完成しました

  

大好きな「filer」さんの

8分丈ストレッチパンツの型紙で作りました

 

 

 

 

ウエストはゴム使用なので楽チンです

 

 

 

 

着るとこんなカンジ(見苦しくてスミマセン…

本当はストレッチの生地を使うようです

 

今回は試作品なので

手元にあったハギレのニットで作りました。

でもハギレゆえに生地が足りず、

裾が10㎝くらい短くなってしまいました

 

でも用のハーフパンツとしてなら十分

 

 

今度はストレッチデニムでも作りたいし、

また用のパンツとしてニットでも作りたいな~

 

 

 

 

また作ったんですか~

 

 

 

ぼくのハーネスはどうなったの?

 

もう少し待っててね

かわいいのができる(ハズ)からっ

 

         

いつもクリックありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村

こちらもポチっとお願いします モバペ|ペット人気ブログランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいぞ、ミニバラ | トップ | お芋さんだらけ »
最新の画像もっと見る

ひじりんの趣味のこと。」カテゴリの最新記事