わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ご無沙汰体重計。

2011-09-11 17:19:47 | わさびのこと。

みなさま、こんにちは~♪

いかが日曜をお過ごしですか?

 

昨日、あれからやっぱり

ひじりんはごろごろ。

わさびは

ひなたぼっこ。

 

・・・ってゆ~か

もはや

って言っていいよね的な。 ┐( -"-)┌

 

どうしよう・・・

これで可愛さが倍増しちゃったら・・・ (*/∇\*)うふ。

 

               

 

その光合成のせいか(←?

一気に大きくなったかも。

 

遊んでたら

なんだかたくましさを感じるし、

 

今朝、お散歩して

お家にあがる前に

体を拭いたら

してるような・・・。

 

 

も、もしや

太ったのではっ??? Σ(゜Д゜ノ)ノ

 

 

・・・。

ならば

早速体重計へレッツラゴーっ!!!

そして

ひじりんの体重計にO~Nっ!!!

あ~、よかった・・・ ε-(;-ω-`A)

気のせいだったのね。 

 

 

でも

週末にわさびの体重を測るようにしてたのに

すっかり忘れちゃってたわ、最近。

 

わさびがいつまでも元気でいてくれるよう、

ちゃんとチェックしていかないとねっ♪ (`・ω・´)ノ

 

 

 

<おまけのわさび>

横断歩道マテちう。

 

               

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からシャワー。 | トップ | カレーパンにトライ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2011-09-13 21:38:56
おー、2,6とは!
ウチのナツ氏と同じですね♪
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-09-14 08:33:37
あらっ
ナツさんと体重がお揃だなんて~♪
なんだか嬉し~。

でも体重が今までとおなじでも
何か
もったりってゆ~か、
ぷっくりってゆ~か・・・。

年齢を重ねると
ヒトと同じで肉が緩んでくるのかしら?
お散歩の時間を増やした方が
いいのかな~。
返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事