わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

パン屋さん。

2010-11-25 04:50:00 | ひじりんのひとりごと。

おはようございま~す。

昨日は

ばばちゃん(ひじりんの母)に 付き合わされて 自ら進んで 

美容院へ行ってきました。

 

その待ってる間に

ずっと気になっていたパン屋さんへ

ちょっと行ってきました。

青葉区の「もあ」さん。

 

ひじりんの手荷物が多すぎて

店内の写真は撮れなかったのですが

どれもこれもおいしそうだし

種類が豊富!!!(〃д〃)

ついついたくさん買っちゃいました。

お昼にいただきましたが

もちもちのうまうまでしたよ~。(* ̄¬ ̄*)

 

下でこそこそ写真を撮ってたら

じ~~~っ。

今日はこっそり食べてませんよ! もぉっ。 ι(`ロ´)ノ

 

                    

いつもクリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居をみてきました。 | トップ | しばらくお休みです。 »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事