わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

IKEAに行ってきました~

2010-09-13 06:25:44 | ひじりんのひとりごと。

おはようございます、ひじりんです

 

昨日は港北ニュータウンのIKEAに

行ってきました

 

OPEN以来に行ったっきりだったので

4~5年ぶりくらいになるかしら

 

店内に入ると

テンションあがっちゃいますね~

  

 

今回はキッチンまわりを見学です

は~ 

どれもこれも素敵~!

 

照明関係も

みんなかわいくてい~な~

 

目の保養だけして

1時間くらいで帰ってきました

 

わさびはでお留守番

の中はまだまだ暑いもんね~

 

「ただいま~

 

 おかえり~

わずか10㎝くらいのところで

ひなたぼっこしてました

 

         

いつもクリックありがとうございます

 にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お豆腐屋さん | トップ | くまちゃん大好き »
最新の画像もっと見る

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事