わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

お散歩兼年賀状撮影。

2012-12-02 16:00:28 | ひじりんのひとりごと。

いよいよ12月。

年賀状用の写真を撮りに近所の公園に行ってきました。

 

ココは前にも紅葉を観にいった公園。

まだキレイでした。 (*^▽^*)

ちわわんずは

かさかさの音や

ニオイかぎに夢中。

今日は風が冷たかったけど

ひなたではあったか♪

 

おNEWのカメラで

この姿、なんかウケた♪ (σ ̄▽ ̄)σ♪

でも

ワタシもひどかったけど。 ┐( -"-)┌

 

おNEWのカメラで

外で初めてとりあえずいろいろ撮ってみたけど

なーんか難しい。 (。-`ω-)

 

今までデジカメでテキトーにバシバシ撮ってきたけど

もっと念入りにじっくり撮るものだったのね。

これレトロなモードで撮ってみたけど

全くそんな風になってないし。 (≧ヘ≦ )

 

カメラに負けないように

もっとちゃんと撮ってかないとな。

結構難しーなー。

 

結局、

年賀状の写真は

こんな風。

ひじりんのほうれい線、酷かった…_| ̄|●

FBで見れる、かも?

 

                    

今日も読んでくれてありがと♪ (*゜▽゜*)

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEW。 | トップ | 一瞬。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えがお。 (せつこ)
2012-12-02 22:25:33
年賀状家族写真。
いい笑顔よ~
ひじりんちゃん、ほうれい線なんてわかんないし…。
お正月が楽しみだわーーてもらうつもり…。

カメラ、いいな~
で、意外と難しいっしょ。(笑)
なんか奥が深いのよね、写真って…。
お互い頑張ろうね!!
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2012-12-06 21:52:34
そー!
奥が深い!

あんなに撮るのが難しいだなんて
思わなかったよ。

でも難しいから
いいのが撮れたときってうれしいよね♪

あ、もちろん年賀状は送るつもりだったよ。
来年も仲良くしてもらうんだもん♪
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事