わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ちくわの磯辺揚げ

2008-11-12 21:00:16 | たまにはお料理のことも。

今日は少し時間があったので
ちくわの磯辺揚げを作りました~


三世帯分なのでこの量

約40本


明日パパママの実家におすそ分け



さて今日のわさびです



ご飯も終わり
ふかふかのパパのお腹でくつろぎ中なのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアーに行ってきました! | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (ちーずのママ)
2008-11-13 14:24:50
こっちまで、
いい香りが届いてきました~
3世帯分揚げちゃうなんて、
頑張りましたね
今度は4世帯分、
お願いします~
ご飯炊いて待ってます~

わさび君、舌がちょろっと出てて
かわいい~
返信する
ちーずのママさん (ひじりん)
2008-11-13 22:12:11
あ、すっかりちーず家のこと
忘れてました~

次回揚げるまでしばしおまちくださいね

リラックスするとすぐベロが
出ちゃいます
返信する

たまにはお料理のことも。」カテゴリの最新記事