わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

わさびのご飯。

2011-09-26 20:59:38 | わさびのこと。

こんばんは♪

 

昨日、スーパーに買い出しに行ったら

キャベツが一個250円でした。 汗

 

 

 

 

 

でも

作り置きするわさびのご飯に入れてあげたかったので

思い切って買ってしまいました。

天候不良で

お野菜が高くなるってテレビで言ってたけど

ホントだったんだわ。 o(T◇T o)

 

 

                     

 

昨日は

ユニクロ&ニトリ巡りと

わさびのご飯作り。 (byぱぱさん)

 

 

今回のわさびご飯は

かぼちゃ、おから、ニンジン、

ブロッコリー、きゃべつ、タマゴ

などが入ってるようです。 ( ̄ω ̄)b

 

 

足元では

上の様子がヒジョーに気になるわさび。 ( ̄m ̄〃)

 

 

 

ラッピングします♪

 

 

これで一か月は持ちます。

いつも残さずに食べてくれるので

作り甲斐があるね、ぱぱさん。 (*⌒∇⌒*)

 

 

 

<どうでもいいおまけ>

ユニクロはレギンスを見てきて

ニトリでは

 

お皿を買ってきました。

お揃いにせずにあえて全部違う模様。

いろいろある方が楽しいもんね♪

 

                        

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺!? 2個焼き。 | トップ | 「あったかさん」。 »
最新の画像もっと見る

わさびのこと。」カテゴリの最新記事