わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

富士山に挑戦。

2011-07-25 09:04:11 | 近所におでかけ。

おはようございま~す。

だんだんと

いつも通りの暑さになってきましたね~。

 

昨日は日曜日とゆ~こともあって

自宅でのんびりと過ごしていました。

 

「お昼はどうしようか」  (←ご飯のことね)

とゆ~話題になり、

暑いし、

作るの面倒だしってことで

いつものお蕎麦屋さんに行くことにしました。 ヽ( ̄∀ ̄*)ノ

  注:暑いのでわさびは自宅待機。

 

いつものお店

味奈登庵・都筑佐江戸店さん

お店を見ただけでなんだか涼しげ。

 

11:00の開店に合わせて行きました。

ものの30分もすれば満席になってしまう

人気のお店なのでね。

 

注文したのもやっぱりいつもの。

ひじりんは

つけ天蕎麦

 

 

ぱぱさんは

野菜天蕎麦・富士山盛り ( ̄ω ̄)b

 

 

ここのお蕎麦は

普通盛り、大盛り、富士山盛り、とあって

お腹いっぱい食べてほしい、とお店側の心遣いで

富士山盛りでも追加料金 ナシ なんです。 (≧m≦)

 

 

向こう側、

ひじりんとの盛りの違い、分かります? (σ ̄з ̄)σ

遠近法を考慮しても

いかに富士山盛りがすごいかってねぇ・・・汗

 

 

ぱぱさんは

自分のはもちろん完食

ひじりんのお蕎麦まで食べてくれたので

帰りには

お腹がすごかった・・・。・( ̄▽ ̄|||)

 

 

暖かいお蕎麦では富士山盛りはないようです。

もしお近くにお店があったら

是非みなさんも富士山盛りに挑戦してみては

いかがでしょーか?

 

                     

 

自宅に戻って

わさびを車に乗せて

鋭い視線攻撃にあいながら

オヤツを買いにも行きました。

 

 

右:さつまいもスティック

左:イチゴ入りタルト

 

よしよし♪ ( ̄m ̄〃)

これでご機嫌が直ったかな???

 

 

                     

いつもクリックありがとうございます 

ちなみにぱぱさんの夕飯はナシでした。 ( ̄▽ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。

人気ブログランキングへ こちらも参加ちう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き返る掃除機。 | トップ | とろけそうなひなたぼっこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (せつこ)
2011-07-25 20:37:25
うわぁーー、パパさんの腹がヤバイ(>_<)
でもお蕎麦だから、すぐ消化しちゃうよね。

おやつのタルト、美味しそう~。
私にもいけそうだわ…。
わさび、よかったね♪
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-07-26 06:13:21
ね~、
ヒドイでしょ~?

でもあんだけの盛りを注文しちゃったので
残すわけにもいかなかったようです。笑

返信する

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事