わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

ブランケット登場で悩む。

2011-09-19 09:18:44 | わさびのこと。

おはよございます。

この連休、お出掛けの予定はなく

近所のスーパーやら

ホームセンターやらを

ぶらぶらしてるひじりん家です。

 

 

ここ2・3日のひじりんの考え事。 ↓↓↓

シーブリーズのデオドラントウォーター

今年これで3本目となりますが

イイかほひで

すかーっ・さらーっとして気持ちゆす。 (# ̄ー ̄#)b

 

ここにきて今使ってるのは残り僅か。

でも

そろそろ夏も終わり・・・

天気予報は猛暑は今日まで・・・

来年までとっておくか?

いっそのこと開けちゃうか?

 

ああ、どうしよう・・・。 _| ̄|●

結構どーでもいい小っちゃいコトが気になるタイプ。

 

                       

 

さて、

気を取り直して。(←でも切り替えは早い

朝晩はだいぶ涼しくなってきて、

夜つけるクーラーも

お風呂上がりのちょっとの間だけとなってきました。

 

その夜のちょっとのクーラーも

厳しく感じる方がおヒトリ。

 

 

昼は

こんなにずるずるなのに

 

夜は

ブランケットにずっぽり。 ( ̄▽ ̄|||)

 

今からこんなでいいのかしら。

今年の冬は超えられるのか

また悩み事が一つ増えたひじりんなのでした。

 

                        

いつもクリックありがとうございます 

いただきましたコメントは

  管理者に承認された後に公開となります♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと。 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたパンのお話。 | トップ | すごい才能。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつこ)
2011-09-19 14:02:17
あらーー、かわいくなったわねー。ブログの
デザインが♪
秋ですもんね、イメチェンよねー。

ニコルももぐり始めましたよ。
さすがに「スムチー」さんだわ。
夏も苦手で、冬も苦手。
ずーっと秋ならいいのにね。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2011-09-19 15:44:17
変えてみました~♪
かわいいカンジなんだけど、
よく見るとスカル柄・・・

そっか~、
ニコちゃんももう潜ってるなら
うちも標準なのね。
適度に暖かくて涼しいのがいいわ~♪
返信する
Unknown (shu)
2011-09-20 01:38:18
わかりますーーー!
今のうちからそんなに潜って真冬どうするって感じの時ありますよねー。
でもワンコのこういう姿見てると、人間が鈍感でいてもああ・・・冷え込んできたんだなぁってワンコから季節を教わることもありますね★
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-09-20 11:14:48
ハルナツさん達も一緒ですね~♪

うんうん、人間って結構丈夫だから
もう潜っちゃうわさびをみると
気付かされますし、
温度に敏感だから
もっと気をつけてあげないといけませんね。
返信する

わさびのこと。」カテゴリの最新記事