わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

八ヶ岳へ行ってきました。~その2~

2013-06-30 19:39:30 | お泊り。

昨日の続きだよ~♪ ヽ(^▽^)ノ

 

お部屋に着いたらひとっ風呂浴びて

待つことしばし…

 

お楽しみの夕食だ~~~いっ!! ヽ(^_^)/

 

おフランス料理ですわよ♪

 

岩魚のマリネ                      魚介のマリネ       

 

人参のポタージュ                    ハタのポワレ

 

牛ヒレ肉のロティ                    デザート2種

お魚も野菜もお肉も楽しめて

ボリュームが結構ありました!(パンもめっちゃ美味だった♪)

 

レストランはもちろんワンOKで

お膝に抱っこでも

隣のイスにお座りしててもダイジョーブ♪

こーゆーとこ

ホントいいよね~、ワンホテルって。 

 

 

あ、そうそう。 ( ̄▽ ̄)b

レストランと泊まっているコテージとは

とっても離れているので車で移動。

 

夕飯はホテルの方の送迎も頼めばしてくれるので

アルコールが入っても安心なんですよ~

 

 

とっても寒かった八ヶ岳の夜。

 

暖房をつけながら

皆で床についたひじりん家なのであります。

 

 

明日に続く~(^_^)/

ゆっくり更新でごめんねごめんね~

 

ちっくんも以外とランしてました。ww

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳に行ってきました。 | トップ | 八ヶ岳に行ってきました。その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2013-07-01 13:02:04
わぉ 八ヶ岳っ!
初夏の旅ですな(=^^=)

いいな~、わんこも一緒にフレンチとか。
楽しそうっ

わさび&ちくわも、
ベッドでリラックスしてる~♪
返信する
桜子さんへ。 (ひじりん)
2013-07-04 12:25:47
ケッコー寒くってびっくりしたわ!
ちくわなんてぶるぶるしてたものw

部屋でもご飯でも一緒。

これが一番いいわ~♪
返信する

お泊り。」カテゴリの最新記事