わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

祝 ・ 5歳!

2011-01-19 15:36:09 | わさびのこと。

 

 

こんにちは~♪

昨日はわさびの5歳のお誕生日だったので

その模様をお伝えしますね~(*´艸`*)

 

 

せっかくお誕生日なのだから

ご飯もいつもと違ったものを…ってことで

友人が作ったワンご飯を夕飯に出してみました。

ひじりんぢゃないとこがミソ)

 

 

レンジで温め直してる時から

わさびはそわそわ。

ん!なんだかいつもとちかいますね、まま。

 

じゃ~ん!!!

トマトソースのリゾットですって、奥さん!Σ(゜Д゜ノ)ノ

トッピングのキャベツはわたしがゆがきました。

超うまそ~~~(* ̄¬ ̄*)

 

 

わさび、マテよ~♪

まま~?まだぁ~?

 

はいはい、

どうぞ~(* ̄∇ ̄*)

こんなカンジで1分もかからず完食~~~

 

う~ん、いい食いっぷり!!!

 

 

しばらくするとぱぱさんのご帰宅~

 

私たちの食事を済ませ、お風呂に入ったところで

2回目のお祝い。

 

こちらは

去年のクリスマスのケーキの半分を冷凍しておいたもの。

(「ペットエコ」さんより購入。)

うん、これもうまそう。

 

 

マテマテ…

 

おお、さすが!(((((゜ロ゜屮)屮

いちご好きなわさびだから

いちごが関係すると微動だにしませんね。(^▽^;)

 

 

まま~?

フセなんて言ってないのにフセしてるし。( ̄ω ̄)

 

当分ケーキなんてないからゆっくり食べてね♪

 はい、ど~ぞ。

 

はじめはちょろちょろ食べてましたが…

 

あ~あ、あんなたくさん口に放り込んで…

 

ま、いっか。┐(´ー`)┌

わさびのお誕生日なんだから。

 

 

去年と変わらず、元気でいてくれてありがとう。

いつも笑わせてくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

今年もわさびにとって素敵な一年でありますように…

 

                         

いつもクリックありがとうございます!

昨日こんなに食べすぎたのに、今日うんPが一回もないのはナゼ~?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

わさびバナー、でかすぎ!)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ ローズイヤーさんへ。 | トップ | 焼き肉大好き! byひじりん。 »
最新の画像もっと見る

わさびのこと。」カテゴリの最新記事