わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

年末旅行・その2。

2013-01-08 22:27:32 | 大好き伊豆。

今日はお食事編だよ~。 ヽ( ̄ω ̄〃 )ノ

 

お泊り先 Maika さんの夕食は

まず、地ビールをいただきつつ

前菜。

奥のお刺身、超美味だった!めちゃ新鮮! o(*゜▽゜*)o

手前のソースにつけていただくとカルパッチョ風になるの♪

 

そして

             

スープとサラダに続いて

魚介のパスタ。

 

か~ら~の~♪

鴨のスモークした(?)カンジのステーキ(?)みたいな。←ごめんなさい。

めっちゃコレも美味っ! (σ ̄▽ ̄)σ

 

カモっていいイメージなかったけど

脂もあって柔らかくて

コレ美味しかったなぁ…(* ̄ρ ̄*)じゅる…

 

そしてシメの

デザート。

 

 

いやはや、もー、お腹いっぱい。 

ひじりんのお腹の傷、

開いちゃうんじゃないか、ってくらいいっぱい。

あげないけど。(´ー`)┌

 

普段よく食べるぱぱさんも

食べきれなかったほどたくさんいただきました。

満足満足♪

 

 

 

翌朝は

良く晴れて

お外を眺めながらの朝食~は

こちら。

パンはおかわりOKのバケット!

食後のコーヒーがすっごく美味しかった~♪ (//▽//)

 

 

結局すべてが美味しかったわ、Maikaさんのお料理。

 

 

ワタシ達が食事ちう

 

                    

ちわわんずはお膝に抱っこしたり

食事スペースで放牧できたり自由に過ごせます。

 

いつでもワンと一緒ってのがいいし

ご飯も美味しくて

お部屋はシャレオツだし良かったなー、ここ。

 

 

帰りは

お宿のご主人が

看板犬 海(カイ)くんと

お見送りしてくれました。

 

また来るねぇ~。

今度はドックランで遊ぶんだ~。ヽ(゜`∀´゜)ノ

 

 

 

はーい、では今日はここまで。(*`▽´*)

明日は

宿を後にして

2日目にお邪魔した公園のご報告をします♪

 

 

                   

今日も読んでくれてありがと~♪ (*゜▽゜*)

参加してます。よかったらポチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いただきましたコメントは

  管理者(ひじりん)に承認された後に公開となります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末旅行・その1。 | トップ | 年末旅行・その3。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー。 (せつこ)
2013-01-08 22:36:49
羨ましいな、家族旅行~
しかも伊豆!!
ひじりん家の第2の故郷~
綺麗なお宿に、美味しいお料理!!
サイコーだね♪

我が家も今年は、お泊りしたいな~
その時はひじりんちゃんのブログを参考にしまーーす。
返信する
せつこさんへ。 (ひじりん)
2013-01-12 22:01:47
ワンに優しい伊豆!
いいとこだよー。

行くときは知ってることであれば
教えるよー。
返信する

大好き伊豆。」カテゴリの最新記事