わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

菜の花

2009-04-12 15:23:25 | 近所におでかけ。

朝からみんなで買い出しに行ってきました~


    




とあるホームセンターに寄ったところ
たくさんの菜の花を発見~




春っぽくて菜の花もかわゆすね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の中のお散歩 | トップ | チューリップ畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃ)
2009-04-14 22:41:53
春ですねぇ~
花見は行きましたよ
桜のピンクもいいけど、菜の花もいいねぇ
食せるし・・・
チューリップもかわいい
春の花って明るい気持ちになってスキ
返信する
ひぃさんへ (ひじりん)
2009-04-21 13:27:44
この間チューリップもみてきました~
春は暖かくてお花をみるにはちょうどいい
返信する

近所におでかけ。」カテゴリの最新記事