わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

昨日②

2008-11-06 21:12:58 | ひじりんの趣味のこと。

昨日はひじりんの父(わさびのじじちゃん)が検査のため
病院まで付き添ってました


検査は2時間半から3時間かかる予定だったので
暇つぶしに編み物を持っていきました~


ひじりんって料理は全くダメダメなんですが
意外と編み物やら縫物やらが
得意なんですよぉ


今回の目標はこれっ



これはがっかりなことにひじりん本人のではなく
母(わさびのババちゃん)に頼まれたものです


何度も催促されてやっととりかかる気になりました

自分のじゃないとなかなかやる気になんないしねぇ…



…ってことで約2時間くらいで編み編みして
このくらいしかできませんでした



ほぼ鎖編みだけなんですがちょっとかわってる模様
しかも意外とカワイイ




色合いは地味めですが
ばばちゃんのために少しづつ進めていきます


完成したらご報告します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~! (ちーずのママ)
2008-11-07 21:37:26
お弁当もとっても美味しそうなお弁当、
作っちゃうし、その上、編み物も得意
だなんて、、すごい
しかも、素敵なデザイン~
出来上がりがとっても楽しみです
お父様、検査結果がいいといいですね~。
返信する
ちーずのママさん (Unknown)
2008-11-08 06:01:03
えへへ~(≧∀≦)
ありがとうございます♪
でも得意なのに全然上手ぢゃないんですよ~(^^;)
すでに寒いですからね
早く完成できるように頑張ります!
じじちゃんのこと、ご心配ありがとうございますm(_ _)m
返信する

ひじりんの趣味のこと。」カテゴリの最新記事