わさびとおさんぽ~ちくわも連れてって~

わさびを中心にパパ&ママ(ひじりん)ののほほん生活日記です♪
2011年10月ちくわが家族になりました。

浅草に行ってきました。

2011-01-31 16:11:02 | ひじりんのひとりごと。

こんにちは~。

一昨日、東京の台東区に所用があり出かけてきました。

 

待ち合わまで少し時間が余ってしまったのと

近くに浅草寺があったので

ちらっと寄ってきました~。(*´∇`*)

 

 

おっと~、今話題のスカイツリーだわ。

 

 

わさびとスカイツリー

ちょっと遠めかな。

 

 

仲見世はいつも通りすごい人ごみ…

 

 

門の前のおおきなわらじの前でぱちり。

 

 

お寺の前でぱちり。

う~ん、

なかなかこっちを見てくれない~。_| ̄|●

 

 

中でお参りもしてきました~(*>ω<*)

 

 

 

結局

カメラ目線の写真は一枚もなかったです。o(>д<。 o)。o

 

 

時間がそれほどなくて

お土産も買えずに

ホントに束の間の浅草でしたが

いつも元気があっていいところですね~。

 

今度はのんびりと訪れたいと思います。(* ̄∇ ̄*)V

 

 

                     

 いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング こっちもぽちっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたけど…。 | トップ | いつもと一緒。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2011-01-31 19:54:30
わっさび~♪ 面白げな場所に連れてってもらえて、良かったねーーー
2枚目の写真、超かわいい~(笑)
返信する
桜子さんへ。 (ひじりん)
2011-01-31 21:10:26
や~、すごい人でしたけど、
楽しかったですよ~ヽ(゜`∀´゜)ノ

ワタシ的には「揚げまんじゅう」が
食べたかった~。

今度行ったら絶対食べてやるっ!
返信する
Unknown (shu)
2011-01-31 22:57:11
わー浅草寺とわさびさんだ♪
いいですねぇ・・・
浅草寺はワンコOKなんですね~
私もハルナツといってみたいです!
返信する
shuさんへ。 (ひじりん)
2011-02-01 20:38:48
抱っこすればいいかと思って
ちゃちゃっと入って
お参りしてきちゃいました…( ̄∇ ̄;)

今更ながら入ってよかったのかしら~。

でもよく考えたら、
これが我が家の今年の「初詣」でした♪
返信する

ひじりんのひとりごと。」カテゴリの最新記事